埼玉県川口市のカーディティーリングショップCOAZ川口のカーフィルム事例です。
今回はボルボのXC60です。
新型となり、より一層洗練されたボルボのSUV。
大画面のタッチパネルやヘッドアップディスプレイなど、デジタル化がかなり進んだモデルです。一方で人体工学に基づいたオルガン式ペダルの採用など、道具としての機能面も抜かりはありません。
透過率3%施工でしたが、左折時の視認性を損なわないよう後部座席左側のみ5%を施工させていただきました。
施工の技術はもちろんのこと、豊富な実績をベースとしたご提案もCOAZの強みです。
組み合わせ等お気軽にご相談いただければ、出来る限りご対応させていただきます。
内装も高級SUVにふさわしいラグジュアリーさを誇っており、スモークフィルム施工によって余計なダメージを与えない様に注意して施工します。
特にボルボは北欧の車ということもあってか、トリムなど細かな装飾にこだわりが感じられるケースが多いため、養生を時間をかけて行い、決してスポイルすることがない様にします。
COAZ川口では、職人も車好きで、安心してお任せいただけることが自慢です。
是非お気軽にご相談ください。
下記より22000円~!COAZのカーフィルム施工メニューをご覧いただけます。
※期間限定15%OFF実施中です。
Comments